見出し画像

何もなかった日に読むエッセイ

ご機嫌だぜ

ご機嫌な日が続いてるなぁ!
それでも、数字が入ってこない日があったり、言葉が出てこない日があったり、かと言えばすごく頭の回転が早い日があったり、常にご機嫌でも、同じ体でも、少しずつ違うね。

今日は、脳が浮腫んでる感じがしてて、「これはいつも以上に用心深くいよう」なんて思っていたけど、視野はとても広く持てて、なんか変なの。

今日1日の相棒はジェイコブ・コリアーの「Jacobean Essentials」。
最高すぎる。

こんなに自由に音の中を飛び回る人って他にいないんじゃないかな。
Z世代のモーツァルトって言われてるそうね。

でも、何が一番グッとくるかって、低音です。
低音ですよ、すごく心地の良いセクシーな低音。
羨ましいなぁ、、、
喉仏ないもんなぁ。

手に入らない素敵なものだから、うっとりと聴けるのかもしれない。
浮腫んだ脳に音が瑞々しく響くよ。

寝る前もmoon river聴いてドラマチックに、ロマンチックに眠ろう。
そして、明日もご機嫌に過ごす〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?