10月9日 キャンプレポート

画像1 10月9日のキャンプレポートです。
画像2 台風の後、現状でキャンプ可能か確認のため、実行してみました。
画像3 平らなところがなかったので、まずは平地作りから
画像4 川岸は最高のロケーションですが、雨上がりでちょっと心配でしたのでやめました
画像5 とりあえずタープとテント完成。整地含めて2時間ほどかけました。
画像6 この日の完成形です。いつもどおり、あまり凝った装備は無し。
画像7 まずは炭の火おこしから
画像8 当日購入した割引見切り品のステーキ。外メシ効果でなんでもうまいですね。
画像9 この日の1杯目はorionビール。酒も肉も美味し!
画像10 焼肉のタレが切れたので、ここから豚しゃぶに切り替え。これもまた美味し!
画像11 8日の夜の月は十三番目の月、栗名月です。
画像12 翌日の朝食はハッシュドポテトとベーコンと冷蔵庫にあった卵で作った目玉焼き
画像13 川の水もだいぶ澄んで綺麗になって来ました。
画像14 テントの脇にサワガニがひょっこりあらわれました
画像15 ポンプはまだ使用できない状態です。近々再修理予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?