11月13日 キャンプレポート

画像1 11月12日、13日のキャンプレポートです
画像2 土曜日は作業終了後にテントの設営をしたので、終わった頃には日が落ちていました。
画像3 今回はサイトの一番下、川岸にテントを張ってみました。
画像4 食事は時間の関係上冷凍ものと出来合いです。これは牛飯。これでも外飯は美味くて最高です。
画像5 夜は冷えると思っておでんにしましたが、意外に気温は暖かかったです。でも、おでんも美味しかったですよ。
画像6 コールマンのファイヤーディスクの周りを石で囲んで、かまど風に。あんまり意味ないんですけどね。
画像7 翌朝、早朝は結構晴れてました。
画像8 川までめちゃくちゃ近いです。でも、場所的にここは最高の場所だと思いました。
画像9 朝から火起こし。いい感じです。
画像10 7時過ぎに朝食の準備です。
画像11 中身はハンバーグとレタスのホットサンド。火にかかっているのはローソンの冷凍もつ鍋です。こんな食事でもいいんですよ。普通に美味しいですし、外メシ効果でさらに旨さ倍増でした。
画像12 今回もキャンプすがりで楽しいソロキャンプを満喫できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?