さて、ブログ再開します。

みなさん、こんにちは。キャンプすがり、見習い中のゆたさんです。
まだ、すがりチームに携わって3週間のワタクシです。
この度、ブログ再開に際して、皆さんに情報提供させていただきます。
東京生まれ、埼玉育ち、会社の仕事で2010年から16年までタイ、バンコクに駐在し、帰国後単身赴任で浜松に勤務。はや6年経ちました。
キャンプは過去にファミキャン、グルキャンをしていましたが、今は単身赴任でソロキャンプにハマっていて、月に1〜2回ソロキャン行ってます。
ひょんなことからキャンプすがりの社長と知り合い、今に至る。
年齢は….アラカンだったりしています。(もうすぐ57歳のおっちゃんです)
これからキャンプすがりや身近なのいろんな情報を提供していきますので、みなさん、よろしくお願いします…です。( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?