見出し画像

CROSS CUB 110 JA60を購入した。

近年の流行に見事に影響を受け、カブを購入した。
本田技研工業から現在発売されているのは以下の3シリーズ。
・スーパーカブ/スーパーカブプロ
・クロスカブ
・ハンターカブ
乗り方として、想定しているのは街乗り+短~中距離ツーリング?
街乗りと言いつつ、基本は週末の買い出しになりそうかなぁといったところで、バランスを考えてクロスカブにした。

カラーは、以下の2展開(くまもんバージョン除く)
・マッドアーマードグリーンメタリック
・パールディープマッドグレー
これは、もう完全に好みでグレーにした。カスタムパーツ付けるにしても、色合い的に締まりそうだし。

契約は2022年6月上旬。近所のホンダドリームでは、僕の前に6人のクロスカブ待ちのお客さんがいるとのこと。
また、国内需要が高い一方で、コロナ禍に伴う海外のロックダウンや半導体をはじめとした部品の供給不足が発生していて、納車時期が年明けになるということで…ぉぅ

まぁ、はやる気持ちを抑えて、気長に待つしかないですなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?