見出し画像

副業を紹介する人が何を目的としているのか?そして私の目的

副業を紹介するメリットとは?

一見いい人なのかなと思われますがそうでは無いです。そこには必ず教えることによる対価やメリットが発生するわけです。今回はそんなメリットについてお話します。
メリットには大きくわけて2つしかありませんが多くの人が求めるのは①のメリットです。
まず紹介するという行為によって発生する金銭的報酬のことをアフィリエイト報酬と言います。聞いたことありますよね。日本語で言うなら紹介報酬ってところですかね。

①金銭

皆さんがよくご存知のメリットはお金が発生することですね。何かを登録してもらいアフィリエイト報酬を得るとか、単純に商材を売って報酬を得るとか。これは比較的わかりやすいですね。

②社会的信用を得る

日本のネット社会における信用は、ネットがなかった昔の時代と変わらず数の多さです。多数派が肯定される日本。だから偽プレ企画や偽の美味しそうな副業垢に人がむらがればもう止まることなく被害が出続けます。
今はSNSアカウントがお金で取引されます。つまり数はお金で買えてしまうのでそれすら信用に値しませんので中身などで判断しなければなりません。とても難しいですよね。

③私のメリット

私のメリットは上記の2つとは違います。詐欺垢を潰すことです。基本的に詐欺垢には数で敵いません騙されてることに気が付かない人達も囲うので凍結させる以外の方法がないです。
だから数には数で対抗するため副業を無料で教え、仲間を増やし、詐欺垢を潰し凍結、ないし詐欺だと大きくSNSに広めたいと思ってます。

最後に。

いきなり100万とかはごめんなさい。稼がすことはできません。リスクなどの面から見て危険すぎるので。でも手堅く月+5万は稼げるようにサポートを一生懸命するつもりです。安心して無料で出来るようにTwitterとnoteを中心にやっていきます。
苺みるくのコミュニティが大きく成長したらLINEのオープンチャットなんかでも役職をつけSNSを軸にした物販の会社を起業してもいいかなと思ってます。
そのための仲間探しも副業紹介は兼ねています。今はまだそこまで稼げないかもしれませんが着いてきて損はさせません。私の夢のためにあなたの稼ぐ将来のためにお力を貸してください。

よろしければサポートお願いします!その助けが今後の副業詐欺を潰す活動につながります。これからもよろしくお願いします!