見出し画像

全部、やりたいんだよね。


母として
子どもの誕生日会のバナーを作り
娘のお支度ボードを作り
子どもたち1人ずつとデートをする
(昨日の出来事笑)



妻としても
女性としても
仕事人としても
子どもとしても



私たち女性にはたくさんの役割がある。
「私は」全部やりたい。


私の場合、
各々100点満点じゃなくていい。
自分が満足する程度に、
その時々の感覚で。

もしかして他人から見たらそれぞれ中途半端だったりもっとできるんじゃない?って思われるかもしれないけれど、
そんな声私には一切聞こえなくて🙉笑


ぜーんぶ足して
自分なりの合格点だったらいいじゃない♡

今日はママが30点だったけど
仕事人として100点満点だったから、
満点超えちゃったじゃん🫢🌸
夜ご飯食べに行こー♡
みたいなね♡笑



今日も欲張りに
楽しんでいきまひょ🎵


メインSNSはInstagram。
毎週ライブ配信⁡!
こちらもフォローお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?