見出し画像


私、営業電話がかかってくるのが苦手🥹


断れなくてやんわり逃げ続けたこともあれば
明らか迷惑そうな態度をしてみることもあった。


でも最近は、
めっちゃ丁寧に対応して、
めっちゃ丁寧に、
でもいらないとバッサリ言う。笑


さっきかかってきた営業電話☎️も、
お相手の営業さんと互いに「ありがとうございました〜」って笑いながら電話を切った。


今までは「迷惑電話」だったけど
今日はちょっとホッコリ🥰


同じ営業電話でも、
迷惑電話にもなればホッコリにもなって、
それって自分で選べるって話。


(でも営業電話は好きじゃないし私は絶対やらないけど。笑)



ーーーーーーーーーーーーーーー
メインSNSはInstagram!
🎤毎週月曜日無料LIVE配信中
@ayana_sugarspot

🎠子育てが楽しくなっちゃう➕ONE育児!
【SENDAI FAMILY LAND】
@sendai_family_land

✏️人間力➕在り方(自分軸)➕ライフキャリアデザイン
全ての問題を解決する力をつけて、理想の暮らしや夢を叶えるライフデザインスクール第6期🈵
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?