見出し画像

秋田🐵の復習タイム✍️(12/28)



2022年の誰かに会う仕事は昨日でおわり、
あとは家でずっと海外ドラマを堪能する作業する年末年始予定ですが


せっかく時間があるので
いつもと違う過ごし方も良いなと☺️


あ!そうだ!!
最近稼働した後にしているデータ確認を
(これするようになってから負けが減ったので、ちゃんとするようになりました)


せっかくならノートにまとめてみるのもありかも!と、思いついたのに…



前に作ってたアカウントに
ログインできないというアクシデント…!!


鉄壁のガードすぎて
こんなキーパーいたら
世界中のサッカーチームが大金を払いなんとか手に入れようと頑張るだろうってくらいのスーパーセーブでして


佐藤選手は仕方なく
新規登録という1番無念なゴールを蹴ることになりました😇


ということで
新規登録も完了したとこで


12.28秋田🐵の復習スタート!

当日の状況は??


この日は、近隣の店舗さんが
リニューアルしたりと、
オブラートに包むと
『いささかそわそわする日』だったので
そういう日こそある程度戦える状況にしておかないとユーザーは離れてしまうのが現状だとは思うのですが…


データ振り返って思ったのは

私とアテンドさんはコテンパンにやられたけど

めっちゃ戦える状況だったじゃないか!!

という、復習した結果の大反省です、はい←

なんならアテンドさんは実践終了30分前に刃牙に行ってたけど絶対思考停止してたと思うし、私に関しては年内最後の実践のお仕事だったので、確実に出したい、負けたく無いというより
幼女戦記で私も爆出ししたいという圧倒的な強欲により正しい立ち回りができていなかったなと思う。(強欲と思考停止って怖いわ)



✍️次回からはジャグラーシリーズを第一選択にするのもあり

開店からすぐに埋まったジャグラーシリーズ。
都度都度、店内をぐるぐる回る中で
あー強いなとおもっていたのだけど


ハッピー 3/7台プラス

ハッピー
5000枚オーバーの方ウハウハだっただろうな


マイジャグ 10/16台プラス

ファンキー 5/11台プラス

アイム  5/8台 プラス

朝から埋まるの納得…!

次回からは朝イチ、
もしくは早めにジャグラー掘るのも視野に✍️
※間違っても稼働終了30分前に刃牙に座らないよう、ジャグラーに行け!とアテンドさんにもつたえておくこと



✍️全台系は複数あった可能性


前回に玉城マイさんが行った時には
全台系がちらほらあったとのことで今回もあるだろうと思っていたけれど…


番長ゼロ 5/6台プラス

キツそうな台もあったけど打ってる方の粘り方的に、確信しながら打ってたように思うのでここが全台系だった可能性もあり⭕️


カバネリ 2/3台プラス

またカバネリ全だったの!?😇
マイさんが行った時にカバネリが全台だったから、今回は入れてこないのでは?🤔(名探偵)と思ってたら、へっぽこ推理のへっぽこ探偵になってしまいました←

イニD   2/2台プラス

ぶっちゃけ、完全ノーマークだった😇
美原アキラさんが、この台をよく扱う店舗さん結構多いって前に言ってたんだけど
私イニD下手くその極み乙女だから
前を通っても可憐に


スルーしてたよ😇



✍️パチンコはどうだったのか?

かわいいなぁ

今回は一緒にいったアスカちゃんがパチンコ担当!(本人はスロットも打つのだけどね)

で、実戦始まる前に
『わたし、まず、ゴジエヴァいきますね!で、状況キツかったらエヴァにいきます!!😤💪』って言ってたのだけど(常に勝ちに貪欲でかわいいwww)


1時間後に
『いけます!ゴジエヴァ戦えます😤💪』って報告してきてくれたので、
状況的にいわゆるメイン台の扱いは良さそうだなと思いました🙆‍♀️



ということで



復習ポイント

✔︎困ったらとりあえずジャグラーシリーズに
✔︎全台は一つじゃ無いからこそ、爆だし台よりも
手堅い台を選ぶのが吉(今回は6号機多め)
✔︎パチンコからスタートもいける



そんなこんなで初の復習noteですが、

パチンコスロット関係なく
2023年の目標は
ちゃんと反省する
なので(いままでしてこなかったの?という質問は受け付けません✋)


また時間がある時にでも
ノートに復習していけたらなと思います☺️ 

楽しかった2日間でした💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?