坂上ほだかさんからのいいね


数学ダブルヒロイン物語 第9話
実在の人物を元にした
フィクションです
登場人物
坂上ほだかさん 年齢20才
フレキャン2022年準グランプリ
&dazzlin賞
non-no カワイイ選抜メンバー
人気モデル&大学生
令和の大和撫子
美人で人情がある
優しい女の子
大阪府出身
特技 日本舞踊 茶道 ピアノ

数子さん 年齢24才
IQ180の秀才
数学のスター
心身美しい才色兼備の美人
クールな理系女子
和歌山県出身
特技 数学 物理学
人は見極める不思議な能力
人助け 料理 スポーツ
ルービックキューブ
お化けが怖くないところ
幼少期から海外に程よくいて
16才で海外の大学を卒業
イギリスの有名大学院を卒業
数学の国内・国際大会で活躍
帰国後 個人事務所を設立
個人 企業のアドバイザーをしてる

佐藤信宏 年齢49才 
武道 日本拳法協会 四恩会青帯
埼玉県出身
数子さんの個人事務所で事務員をしている

2020年4月
コロナ禍で失業した
私、佐藤信宏は
就職活動をしながら
工場、警備員の掛け持ちの
バイト生活をしてました
家では毎日1人で過してました
猪狩師匠たけが
私のことを心配して
連絡をくださいました
そんなある日
2020年12月
1人孤独に苦しんでる私が
ツイッターを見ると
坂上ほだかさんと言う
高校生の女の子が
いいねを押してくれてました
私、佐藤信宏は内心
坂上ほだかさん
綺麗な女の子だな
モデルさんか
別世界の人だな
たまたま・・・
いいねを押してくれたのかな?
グーグル検索で坂上ほだかさんを
検索して見ますと
映画、テレビにも出ている
関西の芸能人の方でした
私は思いました
映画、テレビにも出でる
有名なモデルさんか
凄いな
その時の私は
親しい友人もいませんでした
コロナ禍の影響で
日本拳法の稽古も出来ず
1人孤独で辛い日々でした
坂上ほだかさんは定期的に
私のツイッターにいいねを押してくれました
坂上ほだかさんの優しさが
ツイッターを通して
私の心を癒やしてくれたのです
フレキャン2022年の時に
坂上ほだかさんに
私はリプを送らせていただきました
礼儀正しい、坂上ほだかさんは優しい方で
リプのお返事を丁寧に送ってくれました
坂上ほだかさんがフレキャン2022年
準グランプリ&dazzlin賞に輝いた時は
私は自分のことのように嬉しかったです
ツイッターを通して
坂上ほだかさんは
人は何才になっても変われる
夢を諦めない大切さを
私に教えてくれました
坂上ほだかさんには心より感謝してます
今後も数学ダブルヒロイン物語の
坂上ほだかさんの活躍からも
ユーザーさんの心が癒やされることを
私は願ってます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?