数子さんの速読術

数学ダブルヒロイン物語第16話
速読術
文章を早く読むための技術

佐藤信宏です
皆さん 
クリスマスイブを
楽しくお過ごしでしょうか
私は仕事が休みです
1人で過ごしてます
お話しかわりますが
世の中には不思議な能力を持つ
人が実在します
数子さんは空手の黒帯を持つ
IQ180のメンタルトレーナーです
7年前に私が腰痛に苦しみ
技が覚えられず
日本拳法の進退を考えた時に
数子さんは
当時42歳の私に話してくれました
私なら
佐藤さんの日本拳法活動の
人からの評価を変えることが出来る
この言葉を聞いた
私 佐藤が少し驚きました
その時に
数子さんは実力の1つ
速読術を見せてくれました
1冊の厚い学問書を
数子さんは2~3分で読んだのです
私 佐藤は数子さんの
天才的な能力に驚きました
普通に読んだら数時間はかかりそうな
厚い本だったからです
その他にも
数子さんは
クライアントの長所を伸ばし
人の特性に気付く
人を見極める不思議な
能力が特化してるのです
数子さんのアドバイスで
私は生きやすい人生を過ごしてます
数子さんの思い遣りは
クライアントの人生を良くする
人の心の核心を付く
芸術的なアドバイス能力かも
知れませんね
最後まで読んでくれて
ありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?