モデルスター坂上ほだかさん登場

数学ダブルヒロイン物語
第1話 
実在の人物をもとにした
フィクションです
登場人物
坂上ほだかさん 年齢20才
フレキャン2022準グランプリ
&dazzlin賞
non-noカワイイ選抜メンバー
人気モデル&大学生
令和の大和撫子
美人で人情がある
優しい女の子
大阪府出身
特技
日本舞踊 茶道 ピアノ

数子さん 年齢24才
IQ180の秀才
数学のスター
心身美しい才色兼備の美人
クールな理系女子
和歌山県出身
特技 数学 物理学
人を見極める不思議な能力
人助け 料理 スポーツ
ルービックキューブ
お化けが怖くないところ
幼少期から海外に程よくいて
16才で海外の大学を卒業
イギリスの有名大学院卒業
数学の国内・国際大会で活躍
帰国後 個人事務所を設立
個人 企業のアドバイザーをしてる

佐藤信宏 年齢49才
武道 日本拳法協会 四恩会青帯 
埼玉県出身
数子さんの個人事務所で事務員をしてる

令和5年5月23日(火)
伝説の数学のスター数子さんの
個人事務所に1人の美しい女性が
訪れました
その女性はなんと・・・
人気モデル坂上ほだかさんでした
坂上ほだかさん
初めまして
数子さん
初めまして お待ちしてました
今回は私のお願いを聞いてくれて
ありがとうございます
私は個人事務所をやってます
右腕となる優秀な人材を探してました
今日からお手伝いをお願いします
坂上ほだかさん
数子さんの名声はツイッターで
拝見しました
此方こそ宜しくお願いします
お1人で個人事務所を
経営されてるのですが?
数子さん
事務員が1人います
そうだ、一応
事務員の
冴えないおっさんを
紹介します
此方、佐藤信宏さん
佐藤信宏
初めまして、凄い
フレキャン2022準グランプリの
本物の坂上ほだかさんだ
ご活躍は雑誌、ネットメディアで
拝見してます 
私は事務員をしてます
数子さんはアチキュウ180の
数学の秀才なんですよ!
数子さん
IQでしょ 笑
佐藤さんはクライアントです
アドバイザー料を5%以下に
値切るので・・・
本人の意思で事務員をやってもらってます
佐藤信宏
はい、数子さんは思い遣りがあるので
アドバイス料の消費税以下の料金で
私のアドバイザーを
引き受けてくれてます
数子さんも私の可愛い顔を見て
癒されてると思いますが 笑
数子さん 
日本拳法の直突き➡ストレートパンチ
食らわしますよ
49才独身の佐藤さんの顔見て癒される
わけがないでしょ 
女1人で個人事務所を経営してると
警備の男性が必要ですし
武道 日本拳法をやってる
佐藤さんなら警備は出来ますから
話は戻りますが・・・
私は数学や学問を置きかえで
クライアントの個人、企業の
アドバイザーをしてます
海外に仕事で行くこともあり
私が不在の時は国内の
クライアントのアドバイザーを
坂上ほだかさんにお願いしたいのです
クライアントには
私の紹介だとお伝えします
宜しくお願いします
坂上ほだかさん
大学生活でいろいろなことに
チャレンジしたいと思ってました
宜しくお願いします

坂上ほだかさん、数子さん
数学ダブルヒロイン物語が
こうして始まりました
今後ともユーザー様に
読んでいただけましたら幸いです
宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?