見出し画像

お盆休み

帰省3日目。
今日は、朝からお墓参りに行って来た。

父が亡くなってから6年。
その時に、5年以内に夫婦だと片方が亡くなると言われて母が心配だったが、88歳今の所元気だ。
そう言う事言う人も信じられないよね💢

長女だけど、妹や弟の方が先に段々と旅立って寂しそうだ。
特に仲の良い下の妹が今2人入院している。

見ていると叔父や叔母より元気な秘訣は、深く物事を考えないところのような気がする。
引きずらずいつも人に親切で元気付けている母を見習いたい。

母と松のやのモーニングに行った。

YouTubeショートでポーズをしてもらったらすぐやってくれたのでよかったら見てあげてください👵💕(FUTAGO ROOM)

お盆なので、留守番の姉に愛犬達を迎えに納骨堂に行ってもらった。

父と愛犬達おかえりなさい!

今日亡き父からの贈り物があった。

何十年も前に私の名前で10万円定期にしていたのを忘れてたようで銀行から電話が来て行ったら思わぬ臨時収入があったのだ。

お父さん、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?