見出し画像

②クラフトビール 醸造所、候補地探し場所探し

さて全日、不動産屋さんから連絡ありました。 
 
この物件は白紙に戻して欲しいと。
 
どういう事かと聞くと、なんと大家さんが認知症になり、後見人を決める裁判が3ヶ月はかかるので。
という。
 
えー。
 
色々あるなぁ。一筋縄ではいかないな笑
 
別プランのためにまた物件問い合わせしまくり。
はい、またネット情報でみつかりません。
成長しないな。私は。  
 
設備屋さんからレイアウトの図面は届くし、金融機関にのアポも来週だし。という事で説明するのがややこしい笑 

経営ってうまくいかない事の方が多いですね。
毎回ロールプレイングゲームと思います。 
 
あそこ行ってあのアイテム取って、何とかの剣を手に入れて、なんとかの珠を取ってきてこの人に会う。
みたいな。 
 
FFではなくドラクエくらいな感じ。
厄介なのは絶対ではないって事。あれこれ集めて人に会っても無理だったり。
でも逆だったり。
 
という事の連続なんで、心強いロープレ得意な人は経営も得意そう。 
 
楽しいんですけどね。
楽しめなかったら起業とかしないほうが良いでしょうね。 

ということで一旦保留。
ちょうどサッカー日本代表が勝ちました。

報告というか愚痴だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?