8/25☆小坂涼太郎バースデーイベント ゲストふちのくん&健太くん

小坂涼太郎ちゃんのバーイベにお邪魔させていただきました🙇🏻‍♂️ @浜離宮朝日ホール

健太くんかふちのくんどっちかは来るだろうな〜とじっちゃんの名にかけて推理して最速でチケットを取っていた結果1部ゲストふちのくん2部健太くんというドンピシャ名推理でした🕵️‍♀️💕


⚡️1部
すGWイベントで小坂涼太郎ちゃんに「ふちのくん呼んでほしい!」とお願いして3人でやればいいじゃん〜〜とみんなで話してた結果本当に呼んでくれるなんてめちゃめちゃ嬉しかった😭💕

し!か!し!私てっきりふちのくんとも接触できると思ってたら全然そんなことなかった、、😭残念だけどプレゼントBOXに入れてきた、、🥺ちゃんと届きますように、、🥺(そりゃ届くわ)(*追伸ちゃんと届いてました笑)

入ったらすぐお友達に会えて、1部は小坂ファンだらけでアウェイだったからみんなで集まれてすごーく嬉しかった😭💕


何故かなかなかの良席で視界良好でよかった🤭💓そしてゲストのふちのくん登場🥰近くの通路通ったんだけどその時の横顔がかっこよすぎて頭抱えた🤦🏻‍♀️幕開いた瞬間にやけるあの現象再来した気分だった、、!

ここからハイライトまとめ🌟

・こーせいくんとふちのくんでステージ上がった瞬間司会の文太くんのこと「ともくん!」ってにっこにこしながらいじってて恵比チリ〜〜!🤦🏻‍♀️その後もともくんをちょいちょい挟むふちのくん

・お泊まりの時にみんなでお揃いのパンツをドンキで買ったけど2人に合わせたサイズだからぶっかぶかで自分だけ履いてないふちのくん(スキ)

・唯一のツッコミ役で面白いツッコミできますよっていじられたふちのくん「つつしめお前!」
あんたとかお前とか結構言うツッコミふちのくん

・2人によく肩を噛まれるふちのくん(ずるい)(?)
「そう、こいつ噛むんすよ〜😾」「(こーせいくん指差して)こいつもっすよ!😾」『噛むやつは分かんねえんだよ😡!』 笑ったかわいい
(下の方に噛まれてる写真載せた)

・フチコレアンチこーせいくんにインスタフォロバされてないふちのくん(かわいい)


あとちょいちょい「あ、やばい妬かせちゃった」とか本気で言う小坂ちゃんやっぱり面白い🤣
  →ふち「なんで俺嫉妬してる程なの!?😅」


結構素なふちのくんな感じして嬉しかったー!あとちゃんとツッコミ役してた!ふちのくんのことまた少ししれた気がしてとにかく嬉しいー🥰!

あととにかく顔がよくてもうそれはそれは顔がよくて、あとたぶんだけどちょーっとだけ嬉しいこともあって幸せ×1億だった🥰💕

お見送り🤝
ちゃんと感謝伝えてきたよ☺️!
呼び込まれた(?)みたいなちょっとよくわからない日本語を使われたけど覚えてたみたいだったからまた呼んでくださいって頼んだけど図々しいヲタクでごめんなさーい!🙇


🧡2部

目黒からガンダで戻ってきて2部!
2部はぼっちだったけど会場入った瞬間小坂ファンも須賀ファンもいてすごーく嬉しかった🥺
みんな仲良くしてくれて本当にありがとうの気持ち!


席はさっきより少し後ろの代わりにドセン!し!か!し!ドセンすぎる&前が座高高めだったから真ん中が全然見えなくて序盤は視界悪すぎてなんならイライラした😅小坂さまのバーイベなんだから小坂さまを真ん中にしなさい!!!😡(私にしては珍しくまともな指摘) 


健太ちゃんは尺をかなり使ってのんびり登場😂
1部は涼太郎ちゃん含めすごく楽しそうな雰囲気だったけど2部の涼太郎ちゃんは1部とは少し違ってめちゃめちゃ嬉しそうだった、、(笑)


すがこさ会議シーズン4が決まりましたー!
わーい!🥰ともくん()がぺらってしまった笑

ここからハイライトまとめ🌟

・靴(私物)がたまたま被ってたすがこさ(普通にすごい)涼太郎くんが嬉しそうににやけてる顔がツボる健太くん(この後このポーズ連発)

・🧡「1部はさあ、ふっちーと、、、?」
(なんでかは秘密だけどこれ何気沸いた🤭💕)

・1部は何したの?って質問に🌙「あ〜普通に借り物競走しました」🧡「😧😨?君の中で借り物競走は普通に入るの??😂」(笑った)

・三太ツアーでやりたいこととして逃走中がでると🧡「ファンから逃げるってないじゃん🤣」って言ってたけど某J事務所ヲタだったからそんなのもはや日常じゃん?って思ってしまった🤭

・ファンの方のイラスト紹介コーナーで田中啓太くんのドアップイラストが出てきた瞬間笑い崩れるすがこさ「これめちゃくちゃおもろいよ🤣」


イチャイチャもするけどお仕事の話も真剣にしたり、小坂さんは健太くんのこと大好き!🐶って感じで健太くんはお兄ちゃんとして面倒見てる部分もありつつ自分も救われてたりするんだろうなーって勝手に推測して本当にいい関係だなあってすごく感じたな〜🌼!(伝わらないの悔しい😥)

お見送り🤝
健太くんはプレゼント仕分け人として働いていたからまたお話できたよ〜〜並んでる時から見てきたけど仕事人モード(?)で前の方全員小坂ファンだったから健太くんと話すこともない!って感じで尚更健太くんサイレントモードだった😂けどトートバッグ見せたりめーちゃ話しかけちまったぜ😋()小坂さんは普通に感謝伝えたけど意外な反応でこちらが困った、、笑


って感じで朝から空き時間ほぼなしで移動も時間なくてなんなら本人たちより忙しかった()1日だったけど贅沢な1日だったー!💐✨


ふちのくんはとにかく顔がよくて早くまた会える機会があるといいなあ、、な気持ちに尽きる!健太くんはいい人だなーってまた思った!2人ともだけど面白すぎたり優しかったり新しい一面を知ることができたのがすごーく嬉しいのだよ😌💕


あとはお友達に再会できたり新しいお友達ができたりもすごく幸せでした🥰!囲み待ってる間も初対面同士なのにずっと話していたし、周りに恵まれてるなあ〜と思うし、そういう人を大切にしていかなきゃな〜と囲み物販でいろいろあったときに思いました💭!


また次の現場が楽しみー!🥳



(噛まれてるふちのくん🤭💓)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?