5.6☆須賀健太ファンイベント-番外編-


別名 #すGWイベント !@VREX渋谷

時間にゆとり持ったはずなのに場所がわからなくてもうギリギリで渋谷爆走したから始まる前から前髪が終わった(墓)

◎ランチの部☀️

当日まで本当に謎イベだったけどVR見る→写真もらう→囲む(最後に握手)→ランチの流れでした🌼ぼっちどうしよ〜って思ってたけどぼっち同士で固まれてよかった🥰💕

VRは春巻き作りと陶芸の2つ 春巻きの時はジュース一緒に飲ませてくれたりあーんしてきたり普通に嫌だった(笑)終始恥ずかしいから服とか見てた()本人にも言ったけどカメラさんの目線高くてなんか彼氏目線だったし全体的に小ちゃく写ってる気がして手も顔もちっちゃくて可愛かった🤭

VR入る前にお友達に偶然会えてどうだった?って聞いたら「ちゃんと質問とか話すこと考えた方がいいよ」って言われて一応頭にあったけど、まじで端から1人ずつどうぞって感じで1:1で話す感じだったから知っておいてよかった😂ありがとうみんな🥺

入ると席がコの字になってる感じ!安定の健太くんぬるっと登場(笑)いつも須賀ファンと話してるとぬるっと来るからあ、、きた、ってぐらいのうっすーい反応になる(笑)コの字の両端がじゃんけんして順番決めして1人ずつ話す感じでした〜〜

ランチの囲みの時は事前に考えてたっていうのもあって、選んだ話のネタのチョイスが我ながらナイスすぎて友達みたいな感じで話せて嬉しかったなあ☺️🎶やっぱり仲良くなるには共通の話ですね(教訓)

全員が話し終わったら握手して退出🤝握手あるなんて思ってなかったから話すことなくて、私的にをたく活動する上であんまり言いたくなかった不束なこと言ってしまった😂でも健太くんほんとに優しくて嬉しさよりも申し訳なさが勝った🥺💭

その後は須賀ファン4人でランチ🍽
私たちが友達のご飯くるの待ってたら「冷めちゃうから食べちゃいなよ😈」(悪魔か)って言ってきたり一緒にいただきます🙏🏻したり小坂代理部長は友達のスマホ使って何頭身か計算したり自由だったー!
ランチの部の中でも遅い時間だったから囲み終わりの健太くんもカフェスペースにいて嬉しかったなあ💐

◎ディナーの部🌙

これまたぼっちだったけど小坂ファンの方が話しかけてくれて救われた🥺💗VRの内容変わってたけど相変わらず恥ずかしくて見れなかった🤦🏻‍♀️

囲みはなんとコの字の端っこだったのでじゃんけんで順番決め😳負けたから私からって言われてどうしようううってなった(笑)さすがに今回はネタなくて記者みたいな質問しました😂

他の方が5円チョコを食べたことがないのがコンプレックスって言ってて「食べたことあるよね?」って健太くんが聞くから小さく首横に振ってたら「ないの!?😳」って言われてびくってしたー!ないっていったら「確かになさそう」って言われたんだけどこれどういうイメージですか!?🥵笑

あと一発ギャグを振られて困って小坂代理部長(小僧)呼び出してコソコソ相談しててなにするのかと思ったらふちのくんのギャグだったー!🥰🌟(笑)ランチもディナーもふちのくん出てきて1人で嬉しくなってた🎶🎶

握手🤝まずは幕間でいっそいで書いたお手紙渡した💌(列を思い出したよね)そしたらなぜかその手紙をずっと見てて🤔???ってなってたら「これいつも読んでるよ」って!!!震えた!!!確かに印象的な封筒かもだけど本当に嬉しいな〜って☺️某西のアイドルマスターは反応くれても言葉にはしてくれなかったから尚更嬉しかった💕
話すこともちゃんと決めてたからこの握手は本当にいい思い出しかない🥺💗ランチの時に匂わせてきたからここで念押ししたら本当にやってくれたのも本当に嬉しいー!!!🧡誰がなんと言おうとあれは私信です!()

ディナーは小坂ファンのお友達と須賀ファンの方とこれまた小坂ファンの方と相席させてもらった、、けどお友達以外はなんか愛想なくてつまんなかったから通路挟んだこれまた小坂ファンの方とお話ししてた〜〜

席はソファ付きの4人席で小坂代理部長は席と席の間のソファに座って話してて、私ソファ側だったから本当に隣に座ってきてびっくりした、、私どうしてもふちのくんの話をしたくて話したんだけどなんか話違う方向にいくし突然すごいこと言ってくるしである意味圧倒された、、本当に◯◯しだった、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ふちのくんへの伝言頼んだらその場でLINEしてくれた、、、やばない?🤦🏻‍♀️某J事務所だったら考えられくて本当圧倒、、!

でね!そのLINEしてるときに健太くんが来て、(小坂が仮にもイベント中にスマホ見てるから)🧡「なにしてんの?😳」
🌙「あ、いや、この人がフッチ、、、あ!△△ってこの人っすか!?」
わい「え、話したんですか!?」
🧡「😼😼😼」
これ伝わる?(笑)私の知らんところで私の話してたんよ!!!!やばない!?(語彙力)こんなの嬉しいってかりあこ!!!()

最後にお見送りを小坂代理部長がしてくれるんだけどその時もまあ本当にすごい人だった、、笑なんとふちのくんからのLINEの返信も教えてくれてまたまたびっくり!こんな自由なイベントもうないんじゃない?本当に夢のような時間だった〜次のイベントも大満足で終われますように!🌟








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?