2024年の目標

 師走もあっという間に過ぎて2024年になってしまった。私は就活という恐ろしい活動に向けて動かないといけないし単位も取らないといけないしという感じで割と焦っている。

 毎年、一年の目標を立てているのにメモしない(どこにしていたか忘れる)ので結局叶ったのかどうかわからない。でも去年は21年間生きてきた中でわりと最高だった気がする。以下が最高だった理由。

・推しに会うためにイベントに参加してツーショットが撮れた。
・第一志望のインターンに行けた。
・念願の大きい食虫植物のオブジェを見るために、広島に行った。
・インターンで頑張って推しに会えた。
・友達が増えた。
・飲み会という場に参加できた。
・新しい趣味ができた(野球)。
・有名人に会えた。
・聞く音楽の幅が広がった。
・新しく楽器を初めて、色々な年齢層の人と会えた。
・派手髪が似合うことが分かった。
・パン作りの才能が開花した。
・コミケに参加できた。

 これだけ見たらめちゃめちゃふっ軽な人に見えるかもしれない。実は出不精で諦めが早くて文句たらたらいう人に見えないのかも。
自分でも上記のことを成し遂げた凄い人間と思えず、どこか他人事のように感じてしまう。

列挙すると凄いな。意外と。驚いてるわ。

てことで今年は去年よりももっともっと実現するために目標を書こうと思う。

・第一志望の企業に入社。
・好きな人たちの会社に入って一緒に仕事する。
・新しい趣味を作る。
・佐々木君の登板を読んで二か月に一回ぐらいは見に行く。
・ライブは月一♡。
・友達と旅行。
・会いたかった人に会う。

会いたかった人というのは私の大好きなバンドを教えてくれた人だ。その人が私に勧めたバンドのおかげで、音楽が人生になった。音がない人生を歩めなくなってしまった。
こんな時代だが、連絡先も何も知らない。名前と出身大学とその人が好きといったバンドとそのお気に入りの曲だけだ。
これが長い片思いなのか、恋に恋をしている少女の憐れな心なのか、はたまた尊敬なのかわからないが、彼に伝えたい。貴方のおかげで私はここまで人生を歩めたよ。と。

もし、こころ当たりがあるなら連絡してほしい。このブログに…(笑)
UNISON SQUARE GARDEN  「CAPACITY超える」を教えてくれた君へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?