君に、胸きゅん?YMO(やだ~もぉ~)//?

おっはよ~~~~!!みんな音楽聞いてる!?!?

私は「君に胸キュン」を聴いてるよ!初夏っぽいね!まだ4月なのに!

坂本龍一の生涯みたいな番組を違法銭取り上げ局でみたよ!
なんだか人間て儚いね…お金があると個室であんなに良い部屋でなくなるんだ…。(見るとこ違うよ~~)
腐敗していく高そうなピアノにシロアリが住み着かないか不安だったYO!

まぁ、あんないい部屋で最後まで大事な人に見守られながらって奇跡だよ!!

私は死ぬときに犬と鳥とヤギに囲まれたいな!囲む人間いないだろうし!(動物園か~い準備大変そうだよ)

生でYMOを見るっていうのが私の夢だったんだよね…私の年齢的にYMOのライブを見に行くのは厳しい(出会うのが早くないとね)からしょうがないなぁとは思ってる。

でもね、沢田研二Eric ClaptonHerbie Hancockとか早く見ないとヤヴァイ!ってアーティストがたっくさんいる。
もちろん現役のアーティストだっていつ病気にかかるかわからないから、行きたいけどね。

B-Tの櫻井さんが亡くなってから、好きになって。最近、どうも、悲しい。

私がこの腐った世の中から、早くおさらばしたいわ~~って思う機会がふえちゃったけど。

B-Tがもう見れないから?生の櫻井さんに会えないから?自分でもわからない。
でも、自分が後60年生きるって考えたら、戦慄して吐きそうになる。

若者特有の根拠のない自身が、どうも、私にはなくて。

心は30代~(笑)なんて言ってるけど、本当に、あと40年以上生きるなんて考えられない。

音楽を聴いている間はなんとか誤魔化せるけど、静寂に包まれた瞬間に虚無になるの、イやね!!!


でもアタシの心臓は私の意に反して動くし、食欲という命令が出てる間は、体を駆使するしかない。


腐った汚い暗い、どぶみたいな社会と向き合わなきゃいけない。

アディオスよ!!!!皆様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?