マレーシア、ペトロナスタワー、petronas、クアラルンプール、



概要

petronas towerはKKCL駅にあります。
地下鉄の駅からの表示がないので難しいです
オンラインで事前に買うことが推奨



 チケットの買い方

https://eticket.petronastwintowers.com.my/


当日では買えないので、あらかじめオンラインで買うことをお勧めします

電話番号とかを入力します

楽天トラベルとかでも買えたような気がしますが、料金高い気がしました


パスポートやクレジットカードの持参が必要みたいです、提示を求められることはありませんでしたが
こんなチケットがもらえます、15分前に集合とかが書いてあります



行き方


surai KLCCを目指します

目立った看板がないのが
難点です


suria KLCC に電子マップがありました
(なんか、使いにくいです)

確か、LUSHのお店と地下鉄の駅の入口が近かったような気がします

ここにいるのは地下なので、G(地上に行きます)
(近くにエスカレーターがあります、人が多くて写真撮れませんでした
ここを右に曲がります)
エレベーターで下に行きます



入る時の注意点(カバンなどを預ける場所があります)


飲み物とかは持つことができないので、カバンにしまって、預かる場所があるのでそこに預けましょう





この方の記事は参考になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?