見出し画像

レスは身近かもしれない

「本当の自分」を書く気になった
「1122」のレスの話しについて書こうとお思います。

すみません。心理学とビジネスに関係ないです。
ただ、書いてたら書きたくなってしまったので。
お付き合いください。


私が最初に夫婦レスの媒体に触れたのは、
「あなたがしてくれなくても」という漫画でした。
1話から5話が無料で読めるサイトで、なんとなーく
読んでみたと記憶していいます。
なんとなーくから、ネットカフェで置いてるところを探して確か7巻くらいだと思いますが一気に読みましたね。

泣きながら😭

個室にしてよかたった笑
30半ばのおっさんが泣いてたら
きもいですよね💦

話を戻して、
やっぱり、そういう夫婦の状態はあるんだなと思いながら私も同じ状態です。

最近は、求められてもきません。
私が、散々、拒否しましたからね。
でも、最初に拒否したのは相手の方だと思ってます。
やっぱり、性癖が合わないと気持ちよくないんですよね。虚しいことに男は出てしまうんですが。。。

やっぱり、相性というのはあるのでしょう。

ちょっと、偏見が入るかもしれませんが、
最近思うことです。

人間の三大欲求は、下記ですね。
睡眠
食欲
性欲

睡眠と食欲は、自分で解決できそう。できますね。
でも、性欲って自分でも処理できるけど
やっぱり、お互いに気持ちよくする。気持ちよくなる。だと思います。

パートナーを決める時は、
恥ずかしがらずに、性癖も
確認しあった方がいいですよ。

ちなみに、
「1122」と「あなたがしてくれなくても」
どっちらもオススメです。

メインは、女性目線で描かれてるので、
もう少し早く見てたら、相手への
反応が変わっていたと思います。
男性の方にオススメだと思います。

最後に一言
「もう少し早く見てたら、」
相談してるカウンセラーの人は、
「もう遅い」は禁句。今からやれ!
と言われます💦
ネガティブは、だめ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?