Jump For Joy

『Jump For Joy』
https://youtu.be/8F_6bcNtoiU?si=2KxRdBR9eTa4_uvP

昨日の母の日にちなんで…
実はとっても家庭的で面倒見の良かったKoko Taylor。
常に家も庭もとても綺麗にしていて、ツアー以外の家での日々の暮らしを大切にしていたようです。家に人を招くのも好きで、よくバーベキューなどを開催していたようです🍖

このJump For Joyは、ジューク・ジョイントでのブルース・パーティーではなく、家でのパーティーを夜通し楽しみましょ!そんなハッピーな一曲。ココのファミリー感が溢れるような、私もとても大好きな歌です!

"家中、キッチンだってどこだってブキ出来るのよ。
 靴を脱いで、ラグを取っ払って、明かりをつけて、
  別に酔っ払わなくてもいいのよ、
   本当の満足って、沢山の愛に満たされること。
    さあ、楽しみましょう!"

大きな懐を持って周囲に愛を配っていた、皆んなのMama、ココ・テイラー。 
彼女の存在を、皆さんに身近に感じてもらえていると思います。そう、難しいことはありません!

この歌の時は皆さん、月曜からノリノリで踊って下さいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?