Can't Let Go

『Can't Let Go』

Koko のラヴ・ソングは烈風の如く情熱的❤️‍🔥

 彼を、手放せないのよ!
 彼を放っておけないの。

虜になってしまったその男を…
視覚以外で説明し難いけど、言わせて!

「金銀よりも価値ある愛の塊ー
 彼がいるとたくさんの愛に満たされてー
  
 彼のKissは、頭からつま先まで熱くして、
  わたしの世界をひっくり返してしまうー

 友達は言うわ。"狂ってるわよ"ってー
  そう言うアンタも、彼を知ってしまったら、
   次も会いたい!って絶対思うんだからー
    もし、今私が彼に背中を向けたらとしたら、
     他の女たちに取られちゃう!」

このライブ映像からもビシビシ熱量が伝わってきます!
先日、Chicagoの老舗Blues Livehouse『Rose's Lounge』で、現在シカゴでトップ的存在の女性ブルース&ソウルシンガーSheryl Youngbloodも歌っていました。Kokoの歌の数々は、シカゴで未だ歌われ続けているんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?