Ernestine

『Ernestine』

Koko Taylorの作品の中で、彼女による作詞が意外に多かった事に新鮮な驚きを受けました。何処となく面白味があり、ココの気取らない親しみやすい人柄を感じてしまいます。

"アーネスティン!言ったはずよ、自分の男を見つけろって。アタシの男に手を出さないでと"

何度警告しても火遊びを止めないオンナ、アーネスティンにココはサビでこう吠えます。

"(このやり取りをゲームに例えるなら)
野球と同じようなもんよ。
2ストライクで負け、3ストライク目でアウト。
いい?アンタは強打者を相手にしてんの!
アタシは満塁ホームランを打つのよ。
アタシは燃えてるのよ!"

誰にも真似出来ないストロングスタイル⚾️🔥
この歌ね、歌っているとなんか燃えてくるんですよ私自身も。楽しいです笑

さあ!
Shun Kikutaさんが出ているこの映像をみなさんお楽しみ下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?