見出し画像

夏へ -GL学園⑳-

とモり。GL学園。入学式までやります。

合宿だーーー!!!!定期
静ちゃんリリース◯
世代は違えど、明里ちゃんとのWエースです。
涼子、大西が粘り打ちを獲得。
咲が盗塁上手に。
合宿はこれで終わり。
中尾ちゃん、また来てくれました。
たんおめオーニシ
冬休み突入。
真面目な渡瀬。チームメイトにも良い効果を。
蒼ちゃん、大晦日に。
大晦日くらいは休みで良いと思いますが、、
6勝2負。
年越しですわ。
尾崎がチャンスEに!これでちゃんと戦力になったな!!
冬休みはあっという間に終わりました
もうすぐで春ですよ。
咲ちゃんマンツーマン
真面目渡瀬
無いでしょ。
だね!!!
特訓出来ます。
尾崎を
覚えた特能は……。
固め打ちです。まあまあ強いよ。
バレンタインで彼女ができる尾崎。
絶好調ですね。
渡瀬にアドバイス
どんどん成長しますわ。
試験、渡瀬、涼子、明里が好成績。
高山〜〜〜
3月に。
大西の能力です。
本当に強い。
水葉ちゃんも結構良くなってます。
特訓。
水葉ちゃん。
守備職人覚えたらデカいが…
まあまあ、そんなもんやろな。
ひな祭り
女の子高山。
遂に卒業式
楓ちゃんはフリーター
佐倉、なんやかんや公式戦では3割目前まで打ってんやな。
大賀ちゃんはアイドルに。
甲子園に行った経験があるアイドルです。
夏、先輩達の分も頑張りましょうね。
中尾ちゃんは相変わらずよく来てくれます。
尾崎たんおめ
春休みに。入学式もあっという間に来ますよ。
4月。
さあ、入学式。
8人の新入部員です。
それでは、新入生を見て参りましょうか。
澤井さわいあやめちゃん。
根性はある。左に強い。って感じ。
変化球も二球種持ってるし、まあ悪くは無いのかな。
真っ直ぐがクソ遅いこと、ピンチ、打たれ強さが弱いことが課題。
中山冬子なかやまふゆこちゃん。
まずはコントロールが良い。
ノビも良い。コントロールピッチャーになるのかな。シュートもそこそこ良いし。球種をもう一つくらい増やしたいのと、サイドスローになってもらおうかと。
緊急登板◯があるのでリリーフ専かな。
糸原麗奈いとはられいなちゃん!
最初は『糸原!?!?』となりました。が、阪神のではありませんでした。
かなり良いです。ミート以外は全部Dと、基礎能力は高いうえ、右側もエラーはプロになおしてもらうとして、チャンスに強いのはデカい!走塁も上手い。
一年目からレギュラーもあります。ちょうどサードの高山がサブポジ外野つけたところなので。
野澤万里花のざわまりかちゃん。
この子も悪く無い。パワーがCだから長距離砲になれる逸材です。キャッチャーは渡瀬が居るから無理だと思うけど、代打の切り札にしようかと。
盗塁は下手、チャンスにやや弱いのがアレだけどね。
杉谷沙耶すぎやさやちゃん。
野球で杉谷だとどうしてもお調子者な彼が思い浮かびますが、彼は関係無いです。
基礎能力は悪く無いですが、右側Eが多すぎる。
特能もないのでこれからです。
岩佐晴いわさはるちゃん。
悪くはないのかなと。沙耶ちゃんとどっちがどっちかわからなくなりそうですが。
回復Eなんかどうでも良いです。守備力がややって感じ。
い、い、今宮!?!?!?
今宮小咲いまみやこさきちゃんはソフバン今宮の転生!
クソ強いです。クソ強。
併殺、盗塁が気になりますがそれ以外は非の打ち所無し。入学ありがとうございます。
最後は浜田美春はまだみはるちゃん。
極端な能力に。
守備が上手い。ミートが上手い。けど非力だし足が遅い。という。チャンスに強いしミートもあるから代打専かな。
あとこの世代サード好きすぎませんか?


今日は以上!!!

㉑への調整回だったのでクソ短いですが。

では、今宮や糸原ちゃんも加わり、さらに強くなったGL学園。夏の甲子園、絶対出ましょう。

次回も、レッツ、夏の大会!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?