見出し画像

「国際金融都市OSAKAアンバサダー」に就任しました。

こんにちは、弁護士のスガオ(菅尾 英佑)です。

このたび、国際金融都市OSAKAのアンバサダーに就任致しました。

大阪府・大阪市では、経済界・各種団体等と協力して、「国際金融都市OSAKA」の実現に受け、金融系外国企業等の誘致等の取組みを進めております。

そして、私を含む20人(2023年12月1日現在)が、2023年12月1日から国際金融都市OSAKAのアンバサダーとして活動を開始しました。私たちの役割は、このプロジェクトの情報発信とプロモーションを強化することです。

具体的には、国際金融都市OSAKAの取組み浸透のための情報を広めたり、府市の情報発信方法にフィードバックを提供することが含まれます。

地元である大阪のために何かできることは大変光栄なことであり、
国際金融都市OSAKAの実現と大阪のさらなる発展のために、微力ならが精一杯努めて参ります。

また、noteでも、「国際金融都市OSAKA」に関する情報も発信していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


■ 関連リンク

国際金融都市OSAKAポータルサイト:国際金融都市OSAKA「アンバサダー」制度を開始します

国際金融都市OSAKAアンバサダー 一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?