見出し画像

あちゃー

毎日書くと言いながら思いっきりサボった。笑
「平日は」毎日書くに変更しようかな。
ほら、土日って何かと忙しいしさ、、



そう言えば、日曜日検査薬したんですよ!
ちゃんと朝一の尿で。

前回はもしかしたらおしっこ掛けすぎてしまった疑惑だったから、ちゃんと紙コップ用意してやったよ。

結果は、、やっぱり、、

ど陰性だ!!!!!!!!!!!!!


前回のフライングは、人生で初めての検査薬で
陰性ってこんなにも無情に真っ白で
こっちの気持ちも無にしていったんだけど。

そんなステップ踏んでたから今回はあまり傷付かなかったよ!!!

98%分かってたしね!生理予定日から1週間経ってなかったから一応しとこっかなって言い聞かせてたやつだからね!


てか検査薬って本当高い。

まあ精度がいいから仕方ないのかもだけど。


そんなこんなで妊娠していないのに生理が全然来ないので病院予約したよー



早くちゃんとリセットしてまた赤ちゃん迎える準備したいね!!!!



がんばるぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?