見出し画像

ここあさんさんとサキさんのオススメ曲!

皆さんお久しぶりです。今回もまたヤンさん主催のアドベントカレンダーに参加させて頂きました。今回はここあさんとサキさんのオススメの曲を1曲ずつ紹介しようと思います✨

          ここあさんのオススメ曲!

まずはここあさんのオススメ曲を紹介します。         riotmusicといえばここあさんみたいなとこがあるからです←僕だけかもしれません                          

僕のここあさんのcoverの中でのオススメ曲は       THEHERO!!です!この曲を選んだ理由はここあさんの魅力が詰まってると思ったからです!            ここあさんはバワフルで元気が出るような歌声が特徴だと思うんですけど←違ってたらごめんなさい。その特徴が際立ってると思ったんです!              このcoverの特徴は最初のワンパーンチ!でもうここあさんのフィールドに引きずり込まれてるんですよね!僕個人的にこの歌を聞いてるとマジにどんなものでもワンパーンチできるような気がするんですよね!そして僕がこの歌で1番好きな所はサビ前のPOWERgetpower ギリギリ限界まで!のとこがめっちゃ好きです✨ここかっこよくないですか?!

           サキさんのオススメ曲🎶 

続いてはサキさんのオススメ曲です!!!             僕のオススメする曲はこちら!↓↓↓

 [天ノ弱]です!この曲を選んだ理由は率直に言わせてもらいます!僕が好きだからです!                      まずこの曲聞いたことない人は聞いてみてください     。ね?最高ですよね?なんというか自分は音楽に全く詳しくないので上手くは言えないんですけど最高なんですよ‼️    特にサキさんの声はこの天ノ弱の歌詞とマッチしすぎてるんですよ!            それにMVもとても作り込まれてると思います。      そこは[嘘つきの僕が吐いたはんたいことばの愛のうた〜]のところなんですけど      実際に歌詞のところも文字が上下反対になってるんですよ!凄くないですか?でも僕が1番好きなところはサビの[この両手からこぼれそうなほど〜]のとこのほど〜のところです!ここサキさんの高音が凄いいいんですよ!こんな綺麗で高い声出せるの凄い‼️って思ったんですよ!                                                           

僕のnoteは以上となります。とても短くお粗末な物で申し訳ありませんm(_ _)mちょっと自分note向いてないかもしれません。やろうとは思うんですけどギリギリまでやる気になれないんですよね本当に申し訳なかったです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?