見出し画像

まちの相談窓口、まちの手 オープン!

どうもです~!!終活日日是好日不動産のスエビバです!
今日は私と一緒に10年間身元保証団体で苦楽を共にした一番信頼のおける
親友が、4月7日にお店をオープンしましたのでご紹介させてください。

まちの手 雑色

まちの手 雑色オープン♪
暖かみのあるファサードです!
店舗内はこんな感じ~♪
こじんまりとした良い雰囲気お店です!

まちの手では、
生活支援
身元保証
終活相談
3つのサービスを軸として展開をしています。


大手身元保証団体で10年間、様々なサポートを経験した彼ならではのサービスに期待しています!!とにかく、一度彼と会ってお話をしていただければ人柄は十二分に分かってもらえると思います。
今後も人望の厚い彼のもとには、たくさんの人達が集まってくることでしょう!!また、日頃の生活でのお困り事やこれからの生活の不安などについても親身に相談にのってくれます!

もし、大田区近辺で何かお困りのことがありましたら、気軽に連絡をしてみて下さい!!相談は全て無料です。お店にも是非立ち寄ってくださ~い♪

↑HPはこちらになります!!是非、見て下さい(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?