もしも願いが叶うなら!

私は幼い頃からたった一つの願いを叶う事を夢みて希望が頑張れば必ず叶うと信じて必死に頑張って生きてきました。

人生上手くいかな事も有る。夢が叶ったと勘違いして絶望的な気持ちになり、この思いを立ち直らすために自分自身の産まれ持った性格を、もう一度歩み夢が叶う事を信じて歩き出さす為の精神的な部分をただひたすら時が解決してくれる事を知り、又歩み始める為に諦めず、プライドもヤケクソにもならず、頑張ってればいつか叶う日が来ると最近迄信じてきました。でも、今のこの世はネットワークビジネス又はコミュニティなど、ネットワークが中心の中で、自分の今を乗り切る為に願い、信じ、頼ったもの全てが嘘偽りであり、ドン底の今を乗り切る為に諦めず信じる気持ち捨てたら道は一つしかない・・・。まだ残された時間の中で光差す所に行ける事を最後の最後の最後の最後の最後迄諦めたくない、人を信じる気持ちを最後迄信じて叶わなかったら悔いは無いと思い、自分に手を差し伸べて頂ける奇跡を毎日祈り待ってます!

もしも願いが叶わなかったら、人生の中で自分自身出来る限りの恩義をお返しし、私のような気持ちで毎日生きている方の役にたてれるように有りがとうの思いをお返ししたいと思ってます!私が願ってたのは、私の産まれた意味を、世界中のただ一人だけでいい、私の存在をとても大事で失いたくないと思って貰え、私もその人を誰よりも私の中で

宝物であり、どんな時も一緒に居て笑い喜び幸せで穏やかな気持ちで過ごす日々が本当に欲しかったんです。叶わない願いは叶うことすら出来ないお金に困ってるドン底に今いる私は、何をすればもう一度希望や信じる気持ちを持ち直せるかすらわからない絶望感と悲しみと不安の毎日を過ごしています!

#もしも叶うなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?