【肉は食べない】小籔千豊、ドッグフードを食わされそうになった過去【ペスカタリアン】

肉を食べない芸人の小籔千豊がビリジアン時代にスピルバーガーっていう名前の深夜番組(ABC放送)の企画でドッグフードを無理やり食わされそうになってるのをテレビで見た事あるけどあんな事させる番組スタッフってあたおかだよな
カリカリタイプと半生タイプと生タイプのドックフードを食えと他の芸人から強要されていた
小藪は体を押さえつけられ口元までドッグフードを近づけられ小藪は嫌がって「食べへん!」と言って食べなかったが
これってヒンドゥー教の人に牛肉を食べさせようとしたりイスラム教の人に豚肉を食べさせようとしてるような酷いものだな
普通に肉を食べる肉食の人間でもドッグフードなんて食べないだろ
ケンコバことケンドーコバヤシは「ドッグフードおいしい 生タイプが一番おいしい」と言いながら笑顔でムシャムシャ食っていたが
たしか小藪は寺の子だったはず
魚は食べるようなのでベジタリアンではなくぺスカタリアンだが

#小籔千豊
#ビリジアン小藪
#ビリジアン
#おもしろレンタルビデオスピルバーガー
#baseよしもと
#お笑い番組
#バラエティー番組
#ドッグフード
#ドッグフード食わされそうになった
#ケンドーコバヤシ
#ケンコバ
#ドッグフード食った
#お笑い芸人
#ぺスカタリアン
#肉は食べない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?