見出し画像

テイルズでも大人気!?マーボーカレーが本当にうますぎる。

こんばんは。

マーボーカレーを作りました。

リュウジ兄さんのレシピが本当に好きなのですが、このマーボーカレーをつくるきっかけになった「テイルズシリーズ」もめちゃくちゃ好きです。

ちなみに、動画はこちらです。

実際につくったものはこちらです。

予想以上の旨さでした。

次は倍量つくっても良いですね。

画像1

出典:どらさんのテイルズ通信

話題のテイルズはこちらです。

その中でも大好きなのは、テイルズオブディスティニー2です。

ジューダスのCVを担当する緑川光さんに憧れて、小説を何度も音読しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?