日記2023/11/13

ストレスが溜まりすぎて毎日2000kcal摂ってたら2kg増えてた(そりゃそーだ!)。わたしの身長で2kg増えちゃうと結構見た目に出るので、鏡を見るたびにテンションが下がる。体重を減らすことよりも維持のほうが難しい。2kg増える前の体重が太りすぎず痩せすぎずのベスト体重だったので、あれでいたかったんだけどな。

わたしが最近ハマっている、ちょっとマイナー(?)な90年代のバンドの曲を車でかけると、パートナー氏が「それ、5年くらい前にレコード買ってる……」と言った。
まさかこんな身近にリスナーがいたとは、という驚きで2人ともポカンとする。
どれくらいの知名度かをうまく形容できないけど、YouTubeに唯一あるMVの再生回数は3000回くらいで、日本語・英語のどちらで検索しても簡単なプロフィールくらいしか出てこない。けどサブスクにはあるから、あるジャンルを掘ればいつか辿り着く……みたいな感じで。だからこその、この衝撃。皆さんにも伝わってほしい……。

今日は神経痛と過食により眠れず。この前が三連休だったから、二連休が短く感じて余計にストレスが溜まる。

⭐︎

K子とは別名義で、文フリに日記を出してみたい。K子として数年生きてきて、今更表に出るのがちょっと恥ずかしいので……。わしの日記ら誰が買うねんとか思うけど、社会にはこんなぬぼーっとしたやつもいますよってのを、どこかの誰かに知ってもらえたら充分だ。

⭐︎

追い眠剤のせいで舌がピリピリしているような気がする。

⭐︎

んー、やっぱりもうちょっと痩せたいから、この土日で食べた分のリセット明日から頑張るぞい。


いつもありがとうございます。いただいたサポートは、本とケーキに使わせていただきます。