日記2023/11/01

長期的に見たら資格取得も良いが、今この瞬間に必要なものはなんだ?と唸りながら、とりあえず何かしらをインプットしようと本を読んだ。

しかし、その本が旅行記だったため、わたしの果てしない旅行欲と円安のことを考えてしまい、途中で止める。ドルもユーロもウォンも高いらしい。

⭐︎

果てしない眠気もある。気圧かな?体が地球に追いついてない感じがする。

⭐︎

友達と、理想の結婚式について考えてみた。同級生でもチラホラ式を挙げる人が出てきて、徐々に結婚式というものの解像度が上がってきている。
理想の結婚式。難しい。果たしてわたしはゲストを楽しませるような手腕があるのか。
結婚式など関係なしに、かわいい服は着たいという話で終話。

⭐︎

このアカウントの存在を知っている、リアルな知人がチラホラいる。なんなら昔は、いわゆるリア垢で共有していたくらいだから。ひ〜、まあ、今更あなたたちに隠すことは何もないと思い、これを書いています。時々ある、フェイクを入れてるなって箇所は、スルーしてください。

あの時とは変わったこともありますが、わたしが数年間に渡り日記やらなんやらを書き続けていることが、わたしの正解であることをお見知りおきください。

⭐︎

今日もなんとか髪の毛を洗う。お風呂は好きだが、一人暮らしのお部屋の狭い浴室でシャワーだけ浴びるのは好きじゃない。高めのシャンプーよりも、ダイコクで200円で買ったいち髪の方が髪の毛サラサラになる。

⭐︎

夜ご飯の後にお菓子を食べたので、お腹が膨れて苦しい。

⭐︎

チーズケーキとコーヒーで幸せになりたい。

いつもありがとうございます。いただいたサポートは、本とケーキに使わせていただきます。