初投稿です(ブログリニューアルを兼ねて)

商品紹介ブログってあんまり続かないってことがわかってしまいまして笑

普通のブログ書くことにしました。今流行りのnoteで。


このブログは正直言います。かなり刺激的で炎上を覚悟してやります。社会の批判とか意見とか・・様々なことを書きます。


noteって結構スタバみたいな感じになっていますが、かなり過激的なことを書こうかなと思います。


批判、書いていただいて大丈夫ですよ笑笑。意見は多種多様やと思うんで。ただ、殺害予告とかはしないでくださいよ笑それは流石の自分でもそれ相応の対応をしますんで。

画像は基本的に載せないスタンスのただの文面ブログで更新していく予定なので、よろしくお願いします。

イントロダクションブログはこんなもんで、また次の回で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?