見出し画像

【イベント開催通知】新殿堂フリー対戦会


タイトルの通りとなりますが、カントー地方の東京にて旧裏ポケモンカードの新殿堂レギュレーションのフリー対戦会を行います。

新殿堂環境に合わせたレンタルデッキも用意するので、手ぶらでも参加できます!

旧裏に興味があるけど、なかなかカードを揃えられない。
今年は旧裏シークレットメガバトル(SMB)に出てみたいけど、新殿堂を練習する機会がなかなかない。
ハレツー殿堂は遊んでいるけど、新殿堂は触ったことがない。
そんな方もお待ちしております!

気軽にご参加ください!

日時

2023/3/11(土) 13時〜19時 (入退室自由)
         ※会場自体は21時まで利用可能

場所

東京都豊島区
雑司が谷地域文化創造館 第3会議室

【会場変更について】3/7追記
諸事情により会場が以下に変更になりました。

東京都豊島区
千早地域文化創造館

https://www.toshima-mirai.or.jp/center/e_chihaya/#list06

アクセス

東京メトロ副都心線雑司が谷駅下車2番出口上
池袋駅東口下車徒歩約17分
JR山手線目白駅下車徒歩約10分
都電荒川線鬼子母神前駅下車徒歩約2分
都バス千登世橋バス停下車徒歩約1分

「東京メトロ 有楽町線・副都心線千川駅」3番出口徒歩7分

参加費

500円

やること

新殿堂レギュレーションによるフリー対戦

※やりたい方がいれば、総当たり戦のプチ大会、キューブドラフトもやります。

参加申請方法

主催 うっどのTwitterへDMをお願いします。
レンタルデッキを利用したい場合は、その旨記載をお願いします。

参加人数上限

12人(主催を除く)
上限緩和しました!まだ参加可能です!

参加者(暫定)

チンパン
鬱子
ニコラス
いっちー
megafeps
かなた
くろりん
きすけ

ベーやん
ねねし
ゆきこ
人生あまくん


うっど(主催)

その他ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?