見出し画像

【旧裏紙束紹介】ワニワニハンデス


今年度1つ目の構築(紙束)記事を書いていきます。

新殿堂

オーダイル(PF1)×2★★★★★★

マルマイン(第一弾)×1★★


ハンデスオーダイルの後継として作成。

トラッシュ交換4枚でも信用できないので、保険としてわるいオーダイルを採用。

エネルギー破壊もヨルノズクと相性いいのは、ほえらさんのフリーのデッキをみて組み合わせてみた感じです。

小細工キメるより、オーダイル(PF1)はやっぱり火力特化した方が強そうですね。

私自身にオーダイルが向いていないのか、気に入っていた割にはなかなか馴染まなかった紙束でした。

わるいオーダイルはピン刺しよりもあさりさんのレシピのように特化した方がいい感じでした。

というわけで供養します笑

最後までお読み頂きありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?