見出し画像

【イベント振返り】2024/3/30トーキョー旧裏オフ



先日開催したトーキョー旧裏オフの模様をご紹介します。

今回は年度末の忙しい中、20人弱の方々にご参加いただきました!ありがとうございます!

以下、写真を中心に当日の様子を簡単に。

千川駅から徒歩7分くらいの公民館

9時に開場し、9時半ごろからぼちぼち人が集まってきます。

フリーストレージを囲んでのトレードや、フリー対戦が各々始まっていきます。


13時からは今回の特別イベントである旧裏ニンテンドウカップ’99 2024が始まりました!

今回は歴代最高人数の16人もの参加者が集まりました。


当日使用されたデッキや結果については別の記事にてご紹介します。


大会後は18時ごろから再びフリータイムに突入

フリー対戦や旧裏キューブドラフト、最近巷で話題のVSハーフ対戦、珍しくeシリーズの対戦、その他ポケモン第3世代でのポロック作り等様々な内容を各々楽しんでいました!

※旧裏以外のポケモン関連の遊びも事前にご相談頂ければやって頂くこともできます。

旧裏キューブドラフト うっど作成デッキ
旧裏キューブドラフト メガトンパンチさん作成デッキ
旧裏キューブドラフト Nicolasさん作成デッキ
旧裏キューブドラフト ねねしさん作成デッキ
珍しくeシリーズ60枚デッキでの対戦

そんな形で色々遊んでいるとあっという間に20時半となり会はお開き


その後は、行きたい人で千川駅の近くにあるバーミヤンで軽く打ち上げ🍻

同じ趣味の人と囲む飯とお酒は最高


というわけで、朝から晩まで好きなことをし尽くした1日となりました!

不定期ですが、1、2か月に1回程度こんな集まりをしていく予定です。
今後ともよろしくお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?