糖質ゼロ麺レシピ〜平麺編

平麺はうどんやそうめんのような味と食感の糖質ゼロ麺である。
アレンジする元気がなければもうこれに麺つゆバーっと入れて食べたらいいんですよ。夏はこれでいい。まあ冬もこれでいいよ。美味しいし。

釜玉風アレンジ

そうめん→糖質ゼロ麺
卵と鰹節があればさっと出来るので、重宝するレシピ。
納豆を加えると満足度がアップしてなおよし。

ツナわかめの冷やしうどん風

うどん→糖質ゼロ麺。
ツナとわかめ、あとすりごまが必要だが、さっぱりしている中にツナのコクがあり、美味しい。
ちなみに1カップは200mlだけど、
これに関しては150mlくらいで良い気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?