12/24

今日はクリスマスイブ
サンデーベイクショップというお気に入りのお菓子屋さんがある。ドライフルーツと香辛料の香りが溢れるサイコーのお店。
ここもミンスパイを売るらしい。食べたい………


さて、今日は国民の義務に参加した。
久しぶりの中山は寒くて、狭くて、人が多くて、かすうどんが美味しかった。

結果は、なんといちばん好きな馬が勝ってくれて、本当に嬉しい。泣きました。

ドウデュース号おめでとう!

前日に厩舎にファンレターとお守りを送ったのはこの仔宛でした。2歳の時からずっと応援していて、今年の秋は馬の怪我や、主戦の怪我や、うまくいかないこともあったけど、でも信じて応援し続けてきて良かった。
強くてカッコいい、逆境に負けない、夢を叶えるヒーローでした。
年末の大一番、グランプリのお祭りの中でこんな脳が痺れるほどのドラマを浴びることができて幸せです。


ただ馬券は組み合わせなのでね、本命は来たのだけど相手がきませんでした。有馬の大外vs大外のルメール&馬券圏内を外さない女の戦いは後者に軍配が上がったようです。そんなあ。
今年はジンクス破りの年、ということで買っとくんだったなー。

おめでとう㊗️🎉

HUBコラボも飲みに行った。おとうさん(のカクテルと)一緒。

最高の年末を迎えられそうです!!
あと少し、仕事納めまで頑張ろ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?