シンザン記念

すべて個人の所感なので何一つ参考にしないでください。

どうせこの時期の3歳戦なんてまだわからない、と言う気持ちで人気にとらわれずに行きたいですね。

・多頭数を経験してるかどうか

をいちばんのファクターにしてみます(ナイトスラッガーとタイキヴァンクールですね)
あとは前走1600組で、タフな馬場ということでタフそうな血統かつ末脚ききそうなやつを選んでみる、ということで

ナイトスラッガー
タイキヴァンクール
ショーマンフリート
→血統からは中距離かなと思ったけど、マイル勝ちもしてるし。母父シユーニだし、シアトルスルーも入ってるし、タフな馬場に適応してくれ〜
ノーブルロジャー
→贔屓のパレスマリス産駒なので!また川田さんの手でどうにか。

で行きます。当てたいなー

追記
ノーブルロジャーおめでとう!!外まわしてジワッジワッと伸びてくる感じハラハラしたけどよかったです!馬場がかなり荒れてたので、それが良かったのかなあ?今後も道悪、というか稍重くらいの馬場で狙いたいかもー

母父モアザンレディはドゥレッツァと一緒ですね。パレスマリス産駒は今6頭しかいないけど、こんなに活躍馬が出ると今後も楽しみです🙌パレスルーマーさんは偉大だなあ。

相手がまとめて来てないので、馬券は外れましたが!!!!!ダハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?