12/25

普通に昨日忘れていたが、当たり前みたいに昨日の日記を書く。

クリスマスなのでチキンを食べた。独り身に加えて鶏肉が好き過ぎるので、クリスマスは体良くチキンを食えるだけの日になりつつある。「これから家族とパーティなので買い出しです♪」と言う顔をして、自分のためだけに箱でチキンを買い、ホクホク帰る。
23日と25日だけで13本食べた。新記録。

帰省の準備終わらなさ過ぎて、友人に電話で監視してもらいながら泣く泣くやった。
いよいよ24日に中山とか行ってる場合じゃなかったけど、でも国民の義務だからなあ。
勤労・納税・有馬記念。

来年の私におきましては、排水溝の掃除とか洗い物は3日前くらいから多少は済ませておいて欲しい。
あとお土産も早めに買いに行ったなら、郵送しておいて欲しい。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?