前髪の分け目が安定している時に限って人と誰も会わないのが人生

嬉しいことを共有すれば嬉しさは2倍に。

悲しいことを共有すれば悲しさは半分に。

何でもないのにいきなり悲しみを共有されて半分背負わさせるの酷じゃないですか?

12月に入ってから毎日noteを書いているけど、全然読まれていない。

ニトリの重い毛布の記事が100PVあるくらい。

画像1

律儀に記事の終わりにマシュマロのリンクも貼ってあるけど、誰からも質問飛んでこない。

マシュマロに関しては前に何かで募集したときにいくつか来ていた質問があるけどガン無視してしまっているの本当にごめんなさいというお気持ち。

打っても響かない雑な言葉のちり紙をぐしゃぐしゃポイッとし続けているけれど、モチベーションもクソもあったもんじゃない。

それは最初からそうで、急にこうして毎日noteを書き始めたのはなんとなくそういう習慣があると自分の考えていることとか、他で出せない表現、感情の高まりみたいなものを感じられるんじゃないかって思ったから。

最初の方こそそれなりっぽいnoteを書いていたけど、あんなもん毎日書いてたら第二次平成狸合戦ぽんぽこなわけ。

ただでさえ昼間は仕事で神経すり減らしながら伝える作業をちんころちんころやっているのに、業務時間外で誰かに届ける!この想いを!みたいなのやってたら今ごろGAFA会長ですよ。

GAFAってなんだよ!

急に周りが使い始める言葉ってあるよね。

GAFA

DX

ちょっと前だとCXO?

EDM

R&B

J-POP

THE PENIS


ジャイアンは普段全然家事をしないけど、たまに作るから揚げは絶賛されるタイプ。

そして、お皿にレタスを敷いてからから揚げを盛り付ける。

からあげクンはまだ生きた鶏なのに調理後の名前をつけられてかわいそう。

豚にチャーシュー、牛にビーフストロガノフ、馬にユッケ、猫に小判。

明日も生きる。

==========

Twitter:https://twitter.com/sudarexyz
ブログ:https://sudabu.xyz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?