ご飯食べたらたいだいどうでもよくなるね

体重が78kg台に突入しました。

78kg台とか1年ぶりくらいなんじゃない?

食事の見直しや適度な運動を始めるようになってからだいたい2ヶ月経って、こうして数字にちゃんと表れるのはうれしいですね。

自分の体重を見ているとけっこうおもしろい気付きもあったりします。

毎週金曜日の夜はUberEatsでだいたいマクドナルドかバーガーキングのハンバーガーを食べているのですが、カロリーや脂質はいつも以上に摂っているはずなのに、翌日体重を測ると筋肉量は増えて体重は減ってるんです。

ここ2週間くらいはだいたいそんな感じになってますね。


なんか書くの急に面倒になってきたおしまい。

==========

Twitter:https://twitter.com/sudarexyz
ブログ:https://sudabu.xyz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?