見出し画像

【ノーマンズスカイ】日本人コミュニティの惑星たどり着いた数日後にまさかの

前の話。


初めて約2週間でついに日本人コミュニティ惑星にたどり着きました!

日本人コミュニティ惑星のポータル


海上フロート的な基地を見つけたり、


街中を再現した基地を見つけたりした。

拠点を建設したいので、まずは作るのに最適な場所を見つけていきたいと思います。意外とイイ感じの平地が見つからない……。
次の土日にでもゆっくり探そうと思います。


しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのアプデで惑星の植生や水質が変わってしまいました!!!

う〇こ色の水に(´・ω・`)

発見者の方もションボリモード。

なのでこの惑星から急遽別の地球型日本人コミュニティ惑星にお引越しすることにしました。


到着!!!既に結構な方が住んでる様子。

第二地球型惑星のポータル前

なのでこれからこの惑星で建築を進めてのんびり過ごしていきたいと思いまする。

ここをキャンプ地とする!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?