2021年のまとめ【仕事・恋愛・価値観】

こんにちは!ゆうき(@yuukinstagram)です。

下のまとめよりもより濃くこの記事でまとめを載せていきます。

1月

主に

・Twitter別垢作成
・インスタマーケ発信継続

です。

この時にTwitterで別垢を作成しました。

ジャンルはアダルトです。

この時は中々上手く行かなかったのを思い出します。

また本当は限界を感じていた、インスタでインスタマーケの発信アカウントを頑張っていました。

2月

この時アニメ系のまとめYouTubeを開設。

かなり伸びて13万回再生は実現できました。

コンサルも付けてここでかなりYouTubeのノウハウを蓄える。

画像1

ただコストがかかるのと、自分自身がこのチャンネルが好きになれなかった。

確か10万近く使って利益0でこのチャンネルは現在停止中です。

3月

主に

・インフルエンサーさんと絡む
・初のBrainを出す
・価値観が変わる

この時ビジネス系としてインスタに参入する方が多く、インスタライブコラボを数多くこなしました。

キメラゴン(@kimeragon01)さんや

画像4

塩ちゃんさん(@salter7746

画像3

他にもTwitterでご活躍されている方がめちゃ多かった。

あ、初のBrainも出しましたね。

画像5

この時は名だたるインフルエンサーの中で4位が最高順位でした。

画像6

後はかずくんさん(@Kazu_Consult)のBrain購入して横浜まで行ったのが印象に残ってる。

画像4

僕ってこの時月収60万〜110万をうろちょろしてました。

自分って元々音楽やってて職人気質で、自覚はあるけど作った物に独自性を見出してました。

でもこの方はとにかく成功モデルを真似る。

ごく普通の考え方だったけどこれが刺さりましたね。

ここから2021年かなり努力するようになりました。

4月

僕の誕生日月でオフ会をしました。

この時かなり少人数でやって確か日本橋で4人でやったかな。

画像7

またBrainで知名度も上がりSNS経由で、インスタの先生として数多くの方ともオフラインでお会いさせて頂きました。

Twitterで飲食コンサルを主にやれているみねおかさん(@mineoka)とか。

画像8

5月

この時に1日辺りアフィの売り上げが平均4万越えたので、それをBrainで出版。

画像9

noteも入れてこの記事だけで約250部売りました。

後、オススメランキング1位にもなりました。

この時からみなさんご存知の恋愛アカウントも、かなり力を入れたり試行錯誤しましたね、、。

後は恋愛系の個人アカウントを作成しました。

6月

主に

・インスタマーケ発信アカウントをほぼ辞める
・Twitterを新規でやる
・恋愛系の繋がりが濃くなる

インスタマーケ発信アカウントに入れなくなり、今このnoteと連携されているアカウントを作成。

伸ばすためにとにかく配布企画を頑張った。

後は恋愛系の自分名義のアカウントを作って、沢山の方と繋がりました。

ここで更に恋愛系アカウントの制度は上がった。(はず、、、)

7月

ついに法人化しました。

てかぶっちゃけ税率面を考えてだけで、HPとかもないし名前だけ。

後はこの月にTikTokを勉強しました。

画像10

このアカウントは今消しましたが、ここでサブぐらいで現在も別垢を持っています。

8月

主に

・元カノ大事件
・集大成のBrainを出す
・ホテル暮らしをやるきっかけの月になる

まずはあれですね元カノ大事件が印象強すぎた。

なんか未だにTLにツイート流れてきてAbemaTV出たらしいですね。

揉めましたけど元気そうで何よりです。

炎上狙いとはいえネタにしたのは自分よがりすぎたので、今では申し訳ないと思ってます、、、。

後はホテルを転々とするのが趣味になったり、この時は全盛期で1ツイート100いいね以上付くなんてのも普通でした。

更には新作のBrainをまた出しました。

これは見込みで100万ぐらい行くかなと思っていましたが、めちゃ転びました。

まぁそういう時もあるでしょ。

9月

インスタでは1投稿最高500万リーチ行きました。

かなりインスタマーケのレベルも上がってました。

後、渋谷でパーソナルジムに通い始めたり健康に関心が出ましたね。

更にはこの頃から大阪に行く機会が増えて、アポロビル初体験したり。

少し夜遊びが増えてムダなお金使ったりしちゃいましたが、まぁそれほど収入が伸びたので許して、、。

10月

使いふるしたPhoneとおさらばしました。

Twitterの別垢もコンサル2人目の効果で短期間でかなり増加。

この月からアダルト系のSNSサービス販売などを始めました。

後、新しい彼女さんが出来まして今でも仲良くお付き合いさせて頂いてます。

相手が学生さんなので卒業して安定したら結婚できたらな、、なんて思っております。

11月

別でnoteマネタイズ専用で動かしたりと、更にSNS収入源の幅を増やしました。

後半は大阪で40泊取り彼女と会える時間を増やしましたね。

12月

大阪のミナミにずっといたのでめちゃ遊んでました。

でもその中でインスタの新しい領域を攻め始める。

現在フォロワー合計約7000人で、これを量産して2022年内に売却できるように動いてます。

まとめ

とにかくインスタに囚われず新しい事に挑戦しまくりました。

基本どれも失敗せずかなり収入を伸ばしましたし。

後半の追い上げが凄いww

基本全てのSNSで大きな影響力がある今、出来た実績を元にオフラインでもマネタイズできるように2022年は頑張ります!


よろしければサポートを、よろしくお願い致します!サポートして頂けたら、積極的に拡散させて下さい!