見出し画像

新サービス【InMatch】のお知らせと募集

初めましてゆうき(@sudachi42)です。

タイトルにある通り

インスタグラム専門ビジネスマッチングサービス

をリリースする事になりました。

それぞれのメリットはこちら

個人→マネタイズの幅がかなり広がります
案件仲介、特別案件の共同運用、良質なPR案件
法人→よりすぐりの宣伝先が見つかります

またさらに詳しいメリットを下記の資料にまとめました、ご一読ください。

この通り個人の中でも

案件獲得者→0→1マネタイズ
受注者→時間をかけず案件が流れるのを待つだけ

という仕組みになっています。

まずは細かい流れは図で説明した方が早いと思うので、ご覧ください。

1.形式A PR案件

画像1

これらをまとめると

案件所持者→PR元へ依頼料を渡す
PR→紹介者に1部報酬を渡す
紹介者→案件を自分から探す

このような流れになっています。

現代のPR案件は

✔️1部ジャンルのみ
✔️フォロワーが多い人のみ
✔️宣伝して欲しいけど相手を探すのがめんどう

このようになっているのです。

なのでこれをマッチングさせるための形式Aになります。

また案件紹介者への報酬は1律10%にします。

なので案件紹介者さんはインスタを用いた、マネタイズの第1歩になりうるのです。

2.形式B 共同運用

画像2

1つの案件で売り上げるために、共同で運用することです。(レベニューシェアとも言う

参考例として

スクールの紹介案件
→2人で1つのアカウントを動かす

こんな感じです。

このメリットは別のアカウントを作って、サブの収入源を作れることにあります。

僕も1制約10万以上の案件を知り合いからもらうなど、やっていますので1人で動かすのが大変な人にはオススメです。

3.サービス利用について

※サービス利用料は無料

基本はマッチングのお手伝いなので僕への報酬はいりません。

また利用の際などはSNSなどに宣伝してくれるだけで構いません。

こちらの限定オープンチャットで行いますのでぜひご参加をお願いします!

InMatchiサービスの利用はこちらから⬇︎


よろしければサポートを、よろしくお願い致します!サポートして頂けたら、積極的に拡散させて下さい!