残念ながら、今年も那須高原ロングライドが開催中止となりました…

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日も那須は晴れて、夏日です。

今回はとても残念なお知らせです。
昨日、以下の公式ホームページにて発表ありましたが、8月22日(日)開催予定で準備が進められてきた「那須高原ロングライド2021第10回記念大会」の中止が決まりました。

ご存知の通り、この夏になってからの新型コロナウィルス感染拡大に伴い、7月には首都圏では緊急事態宣言が発令され、8月には栃木県でもまん延防止等重点措置が適用されました。

このような状況では、安全・安心な大会運営することは困難と判断し、大変残念ではありますが、大会を中止することになりました。

私もスタッフの一人として、昨年の中止を踏まえて、今年こそはと例年より規模を縮小し、新型コロナウィルス対策を施して、何とか開催する方向で、関係各所と準備をしてきましたが、そして参加予定の方も楽しみにされていたのに、とても残念でなりません。

まずはスタッフ一同で、今回エントリーされた方へのせめてものお返しとして、参加賞と共に、記念品を送る準備をしています。

そして、来年こそは開催出来るように、これから準備していきたいと思います。

那須高原ロングライドスタッフの旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?