見出し画像

SUDA COFFEEは開店12周年迎えました!

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は曇り。山頂付近は雪が降ったみたいです。
まるで一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる天気ですね。

今日は4月1日(金)新年度が始まります。
おかげさまで、2010年4月1日にオープンしたSUDA COFFEEも12周年を迎えました。

これもご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

1周年は東日本大震災、10周年は新型コロナウィルス感染拡大と人生いろいろありましたが、ワンツーパンチで頑張りたいと思います。

これからも末永く愛される持続可能な店を目指して、(無理しない程度に)努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことを、お願い申し上げます。

開店12周年を迎えた旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?