見出し画像

9/4(日)3年ぶりに那須高原ロングライドが開催されます!

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は昨夜の雨も上がって曇り。

何だか梅雨みたいな天気かと思ったら、昨日6月6日に関東甲信地方は梅雨入りしたと思われるようですね。昨年より8日早く、平年よりは1日早いようですが、九州など西日本より早いのは驚きですね。

昨日は、そんな梅雨入りのモヤモヤを吹き飛ばすようなニュースがありました。

昨年、一昨年は新型コロナウイルス感染拡大のために中止となった那須高原ロングライドが3年ぶりに開催されることになりました。

開催日は2022年9月4日(日)

コースやエントリー方法、スタッフ募集など詳細はこれからになるので、最新情報はこちらの大会公式ホームページやFacebookページでチェックして下さい。

3年ぶりの那須高原ロングライドにエントリーしようと思っている方、またスタッフとして参加される方、沿道で応援される方、まずは9月4日(日)の予定を開けておいて下さいね。

ちなみに今年は、栃木県で国体があり那須町でも1ヶ月後の10月9日(日)自転車競技ロードレースが開催されます。那須高原ロングライドのコース一部が国体のコースになっていると思うので、今年は国体気分が味わえるかも知れませんね。

那須高原ロングライドスタッフの旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?