見出し画像

なす英語倶楽部の皆さんがSUDA COFFEEの紹介動画を作ってくれました!

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は曇り…山から白いモノが風に乗って、舞っています。
もう12月中旬ですからね

さて、今回は12月から毎週日曜日にスタートした英会話講座「なす英語倶楽部」について
2回目となる12月12日(日)の講座では、今シーズンのテーマ「YouTubeで日本や地元の魅力を発信してみよう!」の実践編が始まりました。

まずは練習がてら、30秒のSUDA COFFEE紹介動画を作ってもらいました。
テーマを考えてから、スマホで動画や写真を撮影、iMovieなどのアプリで編集して、合わせて英語のナレーションを作成し、音入れをして出来上がり。

画像2

と簡単に説明しましたが、30秒で何を伝えるか?その時間に合わせて、動画を編集したり、ナレーションを入れるのが、なかなか大変でしたが、皆さん講座時間内の2時間で完成しました。

画像3

せっかくなので、こちらに完成した動画を紹介させて頂きます。

ぜひご覧ください!

素敵な動画ありがとうございました!

これから、那須や地元についての動画をこちらの「なす英語倶楽部のYouTubeチャンネル」にアップしていくようなので、ご期待下さい。

comfortable&modestな旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?